名前の由来

名前について私は誰かから意見があったら書こうとしていた

 

それは何故かと言うと。

 

実生活で自分の名前の由来を誰かに聞かれる前にべらべら喋ると何だあいつ頭オカシイいんじゃないかと思われるからである。それが現実である。

 

だがあえてここに書き記すと

 

私はある日ある店に行って有ることをしていた

その時急に

「ウリンチャージ」

と音声が流れてピンク髪の少女が出てきたのである。

 

その時私はこう思った

「誰、こいつ?昔こんなやついなかったぞ?」

と思い画面を眺めていると

「開け開け開け開けー」

と音声が流れ当たったのである。

そこには当たり画面でピンク髪の少女がレギュラー格の扱いを受けている姿が映し出されていた

 

そしてこうも思った

「何こいつ!?今レギュラーなの?」

その後

7連し家に帰って早速調べた

 

すると

 

ピンク髪の少女の名前が判った。

名前はウリンちゃんであった。

ついでにウリンチャージも結構寒い現象で有ることが判った。

その時の衝撃がかすかに頭に残っていたのであろう。

 

 

ブログを作る時ユーザー名が必要だったのである。何にしようかなと思った時軽い感じであっ「ウリンチャン」でいいやと思ったがカタカナが入れれないそこで「urinntyann」にした

 

私も名前を適当に決めたので私の呼び名は「ウリン」か「ウリンちゃん」か「ウリンチャージ」か「ウリンチャンス」か好きな呼び方でいいです。