MA機体サイズ

昨日思ったんだが確か「パトゥーリア」と「ゾディアック」が大きかったはず。

これは急いで調べてみないと

パトゥーリア  全長617m、全高105m

ゾディアック  全長は218.30m,全高44.20m.(10cm単位いるか?)

 

やはり大きい。

画像を貼るとこんな感じらしい。

pan2ji00136624

サイコガンダム」と「クイン・マンサ」と「ラフレシア」が小さい。

40mぐらいしかない。

なんだこの小ささは!?こんなちっこくていいんか?

ラフレシア」にいたっては小さすぎる。

Ξガンダム」より貧弱なんか!?

100mぐらいある描写やったのに

 

やはり「パトゥーリア」がとにかくでかい。

他の機体と比べると1体だけ桁違いにでかい。

他には「ゾディアック」がでかいのは知っていたが思わぬダークホースが潜んでいたみたいだ。

「ソディアック」の前にいるピンクのは何だ!?

「ゾディアック」よりでかいじゃないか!

「パトゥーリア」の手前にいる紫のは何だ!?

これは明らかに「ゾディアック」よりでかい

 

思わぬダークホースが2体もいたことに衝撃が走る。

 

こんなダークホースがいたとは気になって調べた甲斐があったのじゃないかと思う今日この頃。